2012年2月5日日曜日

今日は朝から、大忙し。
長女は、習っている三線の舞台があり、近くではあるが、
会場まで送って、そのあと長男の13祝い(学校行事)に参加しました。
日頃、独りでいる時間が多いので、久しぶりに沢山の人がいる場所に出かけると、
疲れます。
家に帰ってから、昼寝をしました。
夕方には、私の兄夫婦が遊びにきてくれて、短い時間でしたが、
話をして帰っていきました。

明日はまた仕事の面接です。
いつもスーツで面接を受けているのですが、
明日は少しラフな格好で面接に行こうと思っています。
「早く仕事しないと」という焦りの気持ちが大きかったのですが、
今は、なんか少しだけ「どうにかなるさ」の気持ちがでてきて、
駄目でもともとだから、焦らずに行こうと思っています。

仕事したら痩せるかな?
今日の体重は
84.1kg
少し太りました。
昨日のカレーがおいしかったのと、
今日の13祝いでも食べて、夕方にも折弁当食べて、夜にも昨日の残ったかレーを
食べたから。食い過ぎだよね。

今日の沖縄県うるま市の天気は
曇り/晴れ かな。
気温は今、23.0℃ です。
心地いい天気でした。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿