2012年2月2日木曜日

面接行ってきました。
多分、不採用になると思う。
面接の担当者、社長と私の3名で面接していただきました。

職歴をざっくりと説明しました。
基金訓練の調剤・医療事務講座を受講したことも説明しました。
社長から、「調剤・医療事務の講座を受けたのなら、そちらに行くべきじゃない」といわれました。
動揺しました。
年齢のこともいわれました。
「42歳でアルバイトは厳しいんじゃない」と。
多分、不採用だね。
自分もまだ社会復帰について不安が大きいし、自信がない。
周りに期待するのもいけないかもしれないけど、
なにか自信が持てるきっかけがほしい。
わがままだよね。
やっぱり、就労施設でリハビリが必要なのかもしれない。
今、遠いけど名護の就労施設の理事長からお誘いを受けている。
自分が遠いという理由をつけて、行くのを躊躇している。
来週くらいにでも行こうかな。

わがままな自分だよね。
こんな自分を社会は認めてくれないよね。
またネガティブに考えている。
何も考えたくないよ〜。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿