2012年2月1日水曜日

今日から2月。
今、家に独り。
ブログに書く事も無く、憂鬱な時間を過ごしている。
他のかたのブログを見ると、沢山の事書いている。
私は、特に家から出る気持ちも無く、用事もない。
少し引きこもりがちなのかも。

沖縄県うるま市、私が住んでいるところは、快晴で気温も22℃と過ごしやすい天気なのですが、
太陽はギラギラと熱く輝いているのに、
何もやる気が起きない。無気力、無関心かな。
最近は、ミニバスケットの指導も億劫になっている。

仕事もまだ決まりません。
明日、一応1社面接があります。
採用されたいという気持ちと、採用されても続けていけるのか?という不安とが入り組んでいます。
仕事復帰に自信が無いんだよね。

主治医の先生が言うように、自信が付くまで、就労施設でリハビリをしたほうが、
いいのかな。

明日は面接か〜。
明日の事は考えず、今日、楽しく過ごす事考えようか。
そしたら、少しは自分にも自信がもてるかも。
将来の事は、今は考えず、今日の事だけ。
楽しく、楽しく。

体重
82.9kg
少しづつ、体重減ってきてます。
昼ご飯の量、夕ご飯の量も少しだけ減らしてみようかな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿