2012年2月2日木曜日

今日の沖縄県うるま市は朝から曇り。
風も吹き、気温は机上の温度計で18.5℃
外はもう少し気温は下がるのかな。
寒いです。
手を洗う水も冷たく、冷たくなった手で、不器用にキーボードたたいています。

このところ、本土では豪雪で大変みたいですね。
朝のテレビでも、豪雪のニュースを放送していました。
雪崩で亡くなったかたもいるようで。
沖縄はあられはふりますが、雪はふらない。
こんなこと言ったら、本土のかたに怒られるかもしれませんが、
テレビなどで雪がふる放送をみると、楽しそうで、沖縄でも雪がふればいいのにと安易に思ってしまいます。
でも、雪がふったら、それなりに大変なんだよね。
これ以上、雪がふらずに怪我をする人、亡くなる人が出ないように祈っています。

今日、午後に仕事の面接があります。
工場での作業の仕事です。
家にも近く、9:00〜17:00までの勤務です。
だから、仕事が終わり次第、バスケの指導にも行けそうです。
不安は沢山ありますが、先の事は考えずに、今、どう生きるか考えて面接に挑みたいね。
面接、上手く出来るかな。頑張ろう。

今日の体重
83.7kg

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿