2012年2月8日水曜日

昨日、2月7日病院受診してきました。

先生といろいろ話をして、薬を減らす事になりました。

前回は4種類の薬を飲んでいましたが、
今日からは3種類になります。

バレリン錠200mg 朝・昼・夕(2錠)
ソラナックス0.4mg錠 朝・夕
ジプレキサザイディス錠5mg

リーマス錠200 200mg という薬が中止になっています。

薬が減っていくのはうれしいが、病院での待ち時間が長くて疲れます。
10:30頃に受付して、診察、会計が終わったのが12:00を過ぎていました。
仕方ないのかもしれないけど、もう少し待ち時間を短く出来ないのかな。

今、家に独りです。
妻は用事で出かけています。
子供達は学校に行きました。
私は、まだ仕事が決まっていないので、独り家にいます。

今日の私の体重は
82.6kg です。
第1段階の目標70kg台まで、もうすぐだ。
最終目標の65kgです。
頑張るぞ〜。

沖縄県うるま市の気温
18.5℃(机上の温度計)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿