2012年2月3日金曜日

今日は午前中、ハローワークに行ってきました。
就業場所や勤務時間など、いろいろ考えながら求人票を見ました。
まだまだ社会復帰に不安がありますが、仕事をしなければ生活がどんどん苦しくなる。
借金は待ってくれないから。辛い。
1件、家の近くで勤務時間も9:00〜15:50と良い時間帯の求人があり、
すぐに応募しました。
来る月曜日2月6日の10:00に面接が決まりました。
今度こそ頑張らないといけない。家族の為に。
職務経歴書もきれいに作成しよう。頑張るぞ。

家に帰ってきて、携帯に連絡が入り、
昨日、面接した会社から今回は不採用とのお返事を頂きました。
仕方ないよね。
昨日の面接の内容を思い出しても、あれは不採用だよ。

どうすれば、生活も安定して、穏やかに暮らせるのかな。
自分自身の問題とわかっているけど。
自分が変わらなければ仕方がないとわかっているけど。

今日の体重
82.9kg

沖縄県うるま市
天気 曇り
気温 16.4℃(机上の温度計)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿