2012年1月12日木曜日

今日は朝から、ハローワークに就職活動。
専門援助部門から、障害者雇用の求人を見ましたが、
これという職はありませんでした。
(高望みしているのかな)

仕事の事を考えると、不安になります。
人間関係の事や、業務の事、いろいろ。
ポジティブには考えきれない。
でも早く仕事探して、務めないとお金が・・・。

家に帰っても、妻はあまり良い顔をしません。
(1番辛い)
また、明日も朝から、ハローワークに行くつもりです。

話は変わりますが、前に他のかたが書いていたブログを拝見したとき、
自分に処方されている薬を書いていて、「これ、いいな〜」と思ったので、
勝手ながらまねしたいと思います。

診察日2012/1/10
お薬
リーマス錠200mg
バレリン錠200mg
ネルロレン錠「10」
ソラナックス0.4mg錠
ジプレキサザイディヅ錠5mg

次回の診察日は1/24だったかな。
2週間後です。

今日の沖縄県うるま市
天気 曇り
気温 20.8℃(机上の温度計)

私の体重
84.9kg

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿