2012年1月10日火曜日

琉球キングスクリニック

昨日、1月9日にお隣の小学校で、
琉球キングスのクリニックに参加しました。
お隣の小学校さんからのお誘いで、参加したのですが、
子供達、多いに楽しんでいた様子です。
その後、小学校同士、練習試合をしました。
私も、久々に審判をしましたが、体が重くて、走れなかった。
走るのに精一杯で、プレイを見る事が出来なかった。とほほ。
ちなみに今、体重計に乗ったら、85.8kgでした。
これじゃあ、走れないのも無理無いね。
ダイエットしなきゃ。

今日の沖縄県うるま市の天気は
雨/雲
<気温>
21.3℃(机上の温度計)です。

今日は2週間ぶりの病院です。
まだまだ好調ではないですが、少しだけ良くなっているので、
主治医の先生と相談して薬見直してもらおうと思っています。
朝、6:00頃起きるのですが、まだ眠くて2度寝してしまします。
1度で起きるように調整したい。
今、朝目が覚めたら子供達はすでに学校に行っている。
せめて、「いってらっしゃい」は言ってあげたいから。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿