2012年1月2日月曜日

平成24年 元日

新しい年を無事に迎える事ができました。
私が住んでいるご近所様のお誘いで、近くの城趾へ早朝から行き、
初日の出を見に行きましたが、天気はあいにくの雨。
でも、今年も新しい年を迎える事ができ、そして今年もまた、城趾へ初日の出を見に行く事が出来た事、感謝です。
生きているからできる事だから。
今年はどんな1年になるのかな?
未来の事は考えなくていいか。
私が住んでいる地域では、毎年新正月には駅伝大会が行われます。
去年は走者として参加しましたが、今年はサポーターとして参加しました。
駅伝が行われている間に公民館前にて餅つきが行われ、私も生まれて初めて餅つきをしました。
楽しかった。
つきたてのお餅もとてもおいしかったです。

今、FUNKY MONKEY BABYS のLOVE SONGを聞きながら書いています。
この曲のPVがとても、とても最高で、見れば見るほど、もう一度あの頃に戻りたいと思います。
もう一度。

今日も1日、楽しく過ごす事が出来ました。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿