2012年1月4日水曜日

今日も朝からイライラ・・・夜

1年と数ヶ月前から、私の子供が通う小学校で、ミニバスケットボールのコーチングをしています。ちなみに子供もバスケ部員です。
年末はいろいろあり、11月中旬から12月末までバスケットボールのコーチングをお休みしていました。
嫌な事が沢山ありましたね〜。思い出すと辛くなる(涙)

今日、1ヶ月半ぶりにバスケットボールのコーチングに行ってきました。
久しぶりだったので、ちょっと変な感じでした。恥ずかしいような、萎縮しているような。
10分もすればいつもの調子に戻っていたような気がします。
子供達も多かれ少なかれ動揺していたはず。
突然休んで、突然現れたら、誰でも動揺するよね。
これから、ゆっくり時間をかけて、子供達の不安を取り除いていきたいですね。

私の病気と向き合い、うまく病気と付き合いながら、バスケットボールのコーチングもしないといけないと思った。

バスケットボールの話はこのくらいにして、
やっぱり、お昼もイライラしていました。
妻とも喧嘩しました。うちの妻は天下一品の負けず嫌いの頑固な女です。
私が1言うと100帰ってきます。だから、うちの夫婦喧嘩は一筋縄には行かないのです。
屁理屈は言うし、いつの間にか話がすり替わっているし、もうボロボロです。
誰か、こういう人への対応策わかる方、教えてください。
私のNo1のクレーマーです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿