2012年1月4日水曜日

今日も朝からイライラ・・・

おはようございます。
今日も昨日と一緒で朝から”イライラ”している。
特に妻の言動がかなり影響している。
当分の間、この状況が続くのかな。
辛いね。

気分を落ち着けようと、FUNKY MONKEY BABYS の曲聴いたりしています。

何か心の底から笑える事無いのかな。
それって、自分で作るものなのかな。
家に閉じこもっていては、心の底から笑える事に出会えないよね。
気分転換にどこかに出かけようかな。

まだ初詣に行ってないから、今日家族で行ってみようかな。
そしたら少しは心落ち着くかな。

公共機関は今日から仕事はじめかな?
ハローワークも仕事始まっているのかな。
ネットのハローワークの求人募集は去年12月28日最新で止まっています。
もう少し待った方が良いかもしれないね。

今日もまた後で2回目の投稿しようっと。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿