2012年1月18日水曜日

今日も朝からハローワークに行ってきました。
その帰りに、私が去年に入院した(現通院している)病院に行き、
病棟友達(Aさん)っていうのかな、病棟でとってもお世話になったAさんに会いにいきました。

Aさんはまだ入院中で、もうすぐ退院するそうです。
退院後、本土に就職しにいくという事でした。
嬉しいような、寂しいような。

Aさんとの出会いは、私が初めて医療保護入院になって、救急病棟に入ってきたときに、
自分を無くしている状態の私に、「落ち着いて、リラックスしよう。」って、最初に行ってくれたかたです。
その言葉があって、短い期間でしたが2週間の入院生活を過ごせたと思います。
ちなみに救急病棟は閉鎖病棟です。
入院して初めて外に出られない苦しみを感じました。
タバコも数日、吸えなかったです。
本土にいっても、Aさんとはメールとかで、連絡とりたいな。
Aさんが退院したら、受診日以外に行く事がなくなりますね。

今日の沖縄県うるま市
天気 快晴
気温 21.9℃(机上の温度計)
春を感じさせる天気でしたよ。気持ちよかった。

今日の私の体重
85.4kg
ミニバスケットボールの子供達に私のおなかをブルブルするのをみせたら、
「ヤバい、ヤバい」って言っていました。自分もそう思う。(苦笑)

明日はミニバスケットボールの子供達、練習試合があります。
私もコーチとして指導、頑張るぞ。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿