2012年1月8日日曜日

1日寝て過ごしました

今日の沖縄県うるま市は、
朝から青空が広がり気持ちのよい天気でした。
がっ、あまりの心地よい天気だったので、1日中ご飯を食べるとき以外、
ソファーで寝ていました。
今日、いろいろやろうと思っていた事、全部で来ませんでした。とほほ。

今の沖縄県うるま市
<天気>晴れ
<気温>22.9℃(机上の温度計)
外の気温はわかりません(苦笑)

今日から自分の体重も毎日記録していこうと思っています。
服薬している薬のせいなのか、1ヶ月で10kg体重が増えて、
腰や膝が悲鳴を上げています。
今日から体重を意識して、少しでも体重減につなげていきたい。
ちなみに私は慎重163cmですので、標準体重が55kgだそうです。
かなりデブっています。大変(汗)
<体重>
84.8kg
ヤバい領域に入っています。
だれか、良いダイエット方法教えてください。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿