2012年1月6日金曜日

Billy Joel の曲をBGMにしながら。

今、Billy Joelのアルバム、An Innocent Man の曲を聴きながら、書いています。
ちょうど私が、中学生の頃によく流れていた曲です。MTVでもよく流れていました。
特にThis Nightが・・・。
今、私は42歳なので、中学生というと13歳か14歳でしょ。
42−14=???
懐かしいな〜。40歳をすぎると、1年1年昔に戻っていくのかな。
いや、昔に戻りたいと思っているんだよね。

今日はイライラも無かったよ。
妻と一緒に名護まで行ってきました。
車の中で夫婦喧嘩したけど(苦笑)
引きこもりや、精神、知的、身体に障害をもっているかたの、
就労場所を作っている人と会って話をしてきました。
詳しくは後日、投稿しますね。

中学生の時、自分がこんな病気になるとは思いもしなかった。
こんな病気も無かったのか、知らなかっただけなのか。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿