2012年1月3日火曜日

朝から躁状態

なんか今日は、朝からイライラしている。
朝食後の薬も朝食前に飲んだ。
以前に起こった嫌な事が思い出されて、余計にイライラする。
昨日は、嫌な事を思い出しても、自分は自分と言い聞かせてきたけど、
今日はどうしても、気持ちの切り替えが出来ない。
何か行動を起こそうと思うけど、すぐにその想いは打ち消されてしまう。

こんな自分ですが、うちの子供が通う小学校で、ミニバスケットのコーチを
やっています。
入院するまでは、ミニバスケットの練習に行くのが楽しくて楽しくて仕方なかったけど、
退院してから何か気持ちが乗らない。
1人の父母にも、少し意見言われたし、他のコーチにも少し言われたし。
沈むな〜。
ミニバスケットの練習が明日から始まります。
その理由で気持ちがイライラしているのかな。
素直に純粋にミニバスケットの指導を子供達にしたいです。

今日1日、外に出てタバコ吸って過ごそうかな。
FANKY MONKEY BABYS の曲でも聴いて落ち着こう。
また、夕方か夜に書くと思う。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿