2012年1月3日火曜日

朝から躁状態2回目

今日、2回目の投稿。
結局、朝からイライラして、薬飲んで、
それから、朝ご飯食べて、眠って、
お昼に起きて、お昼ご飯食べて、また眠って、
夕方6:00頃起きて、夕ご飯食べました。
今日1日なにもしていない。
そんな私を妻はあまり良く思っていないのかな。
私の妄想かな。

以前、入院していたときに、同じ患者でお世話になった方が、
「家族に自分の病気の事を理解させようとするのは間違いだよ。」
「絶対にわからないから。」
「だから自分がこの病気とうまく付き合う事を考えた方が良い。」と言われました。
自分も納得でした。
妻と結婚して14年、私が病気になって約8年になりますが、
もし妻が私の病気の事理解しているなら、今頃もう治っているよね。(苦笑)
自分は自分の病気とうまく付き合い、避けるべきところは避け、休むべきところは休もうと思っています。

明日は1月4日、仕事初めかな?
ハローワークに行って仕事探さないと行けない。
でも、年明けで新しい求人って出ていない可能性が高いよね。
来週くらいに行ってみようかな。

また3回目の投稿するかも。
今の時間が一番楽しい。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿