2012年1月4日水曜日

今日も朝からイライラ・・・お昼

今日は昨日と比べて、かなり寒いです。
私は喫煙家です。いつもタバコは外で吸っています。(ホタル族)
何枚も洋服を重ねても寒いです。
ちなみに昨日の予報では最高17℃最低15℃でした。
風があるから体感温度はさらに下がると思います。
本州のかたに笑われますが、本当に寒いです。
時折、強い風が吹き、置いていたタバコの箱を吹き飛ばしてしまいます。

今日も昼寝ならぬ朝寝しました。
起きていても何もしたくないし、イライラするだけだから。
朝寝や昼寝から起きるといつも時間がわからなくなります。
昨日は昼寝から覚めると、もう翌日の朝と勘違いしました。
今日、朝寝から覚めると、なんで寝ていたんだろうと記憶がなくなってしまいます。
若年性アルツハイマー認知症かな。(苦笑)
鬱病や躁鬱病のかたは、この病気になりやすいって何かで聴いた事があります。
否定は出来ないですね。

家族は先ほど、買い物から帰ってきました。
長男と次男は騒いでいます。
長女はお母さんのお手伝い(食事作り)をしています。

ブログを立ち上げて、今日で5日目になりますが、まだコメントとか頂いていません。
何でもいいですから、コメントしていただければ嬉しいです。
欲張りかな。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿