2012年1月2日月曜日

新年を迎えて2日目

今日は特に予定はなく、
家族で初詣に行こうかと思ったけど、
なんかやる気が出ず、家でゴロゴロしていました。
子供達は楽しい冬休み、どこかに行きたくて仕方ないみたい。
その気持ちに答えられなくて、歯がゆくて、申し訳なくて。

今日はやっぱり気持ち落ちているね。
昨日までは、投稿するの楽しいって思っていたけど、
今日は、少し違う気持ちです。
めんどくさいというか、何書くのって感じで。

今日もFUNKY MONKEY BABYS の LOVE SONG 聞きながら書いています。
戻りたい、あの頃に戻りたい。
自分であきらめた事、あきらめずにやりたい。
自分で逃げた事、逃げずに向かっていきたい。
恋も友情も。

今日は気持ち、落ちてるね。
太陽が水平線に沈んでいくように、今日の自分の気持ちも沈んでいる。
でも、太陽は必ず東の空から昇ってくる。
だから、自分の気持ちも明日は昇ってくるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿