2012年1月20日金曜日

今、午後10:50 
何がしたいのかわからない。

仕事したいと思って、5分後には、仕事できるのかなって不安になる。
気分転換にドライブに行こうとおもって、車の前に立つと、
どこに行くのって考えて、行くところないじゃんってなって、ドライブも行かない。
自分の頭の中は、いったいどうなっているの?
もう42歳だよ。人生の半分生きてきているのに、なぜ?
皆は何が楽しい?
仕事?
趣味?
今も何を書いていいかわからない。っていうか何も書く事がない。
高校卒業して、すぐに就職。20年以上仕事しているのに、貯金は無く、借金だらけ。
仕事も沢山、沢山転職してきた。履歴書に書ききれないくらい。
自分ってどんな人間なんだろう。
これから先も、転職を続けていくのかな?
俺って子供?大人になれない子供?

俺の趣味って何だろう?
生き甲斐って何だろう?
俺って何だろう?

わからなくなってきた。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿