2012年1月7日土曜日

躁鬱病とミニバスケットの指導

前にも書きましたが、私は躁鬱病で入院もして、現在、薬を服用し、
通院治療をしています。
そのなか、うちの長男が通う、小学校のミニバスケットボールクラブのコーチをしています。
自分の感情や表情に波があるせいか、なかなか子供達と一緒に笑い楽しむ事が出来ない。
入院する前は、子供達と一緒に笑い、飛び跳ねて喜び、楽しんでいたのですが。
薬のせいでしょうか。つい眉間にシワをよせて指導している自分がいる。
前みたいに、皆と共に笑い喜び飛び跳ねたいのだけど、思いとは裏腹です。

話は変わりますが、去年の大晦日にブログを立ち上げて、今日に至るのですが、
まだ1度もコメントを頂いていません。
多分、話の内容がつまらないと思うのですが・・・。

コメントを頂けるコツがあれば、どなたか教えていただけないでしょうか。
コメントもらう為にブログしているのでは無いのですが、さすがに寂しくて。
宜しくお願い致します。

またまた、話変わりますが、
<天気>
沖縄県うるま市
曇り/雨
<気温>
20.8℃(机上の温度計)外の気温はわかりません。(笑)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿