2012年1月17日火曜日

久しぶりに書きます。
誰か見てくれているのかな?

躁鬱病と付き合いながら、小学校のミニバスケットの指導をしています。
先日、沖縄県のオールスターゲームの選考会があり、うるまブロックにうちの5年生1人が選ばれました。
嬉しい。
大会は3月4日に行われますが、それまでの毎週土日は選ばれた子供は練習に参加しないといけません。
がんばれ。
わたしも出来る限り、この子に付いていきたいと思ってます。
1人じゃ心細いからね。

去年から就職活動をしているのですが、なかなか仕事決まらない。
ミニバスケットのコーチをしているので、コーチも出来る仕事を探しています。
だから、勤務地が遠いとか、終わる時間が遅いとか、いろいろ条件が合わなくて・・・。
ミニバスケットのコーチを辞めようかとも考えたりします。
そしたら、いい仕事にもつけそうだし。
でも、コーチを辞めて仕事しても、なにか物足りなくなりそうで。
複雑です。
早く仕事決めないと。ローンや光熱費の支払い滞納していて、
毎日、催促の電話が来ます。
以前に「もう落ちるところまで落ちた」と思っていましたが、
まだ落ちています。底無沼みたいに。
今まで、運が良かったのかもしれない。

明日の予定は?
ハローワークに行く?
家の掃除?
車の洗車?
昼寝?
偶然とか運とか無いというけど、今、私が仕事していないのは、
何か理由があるのかな?
試練を与えられているのかな?
正直、仕事を続けていく事に対しては自信がない。

家族が1番っていうのは、わかっている。
家族が1番
子供達は宝

これからの自分、どうすれば良いんだ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿